今日もいいお天気でしたね。新潟の冬はどんより雲ばかりなので、貴重な晴れですね!!ここぞとばかりに、昨日の定休日は、鬼のようにお洗濯をしました♪やっぱりお外に干した洗濯モノは気持ちが良いですね。

本日入荷の「チャイブロングスリーブTEE」
**ロメインブルゾン(kids)
**チャイブロングスリーブTEE(women.kids)
**アマゾニカハット
**キャメルロングスリーブTEE(women)
以上です。
チャイブロングスリーブTEEは、細く裂いた生地を、カギ針で編んだポケットがポイントです♪生地もスウェットほど厚くなく、しっかりした生地のVネックのTEEです。下にも重ね着できる、程好いゆとりのあるシルエットです。春先まで楽しめそうですよ。
今日は取り急ぎこの辺で・・・失礼致します・・・。
明日も元気にOPENしておりますので、たくさんのご来店お待ちしております・・・。

とっても好評頂いております、アロマソープが再入荷致しました。今回は冬対策!!ということで、さらに潤い感たっぷりの、スウィートアーモンドオイル入りが入荷です♪さらに泡立ちも良く、イランイラン、ローズウッドなどの香りも程好く・・・おすすめですぅ。私は個人的にお願いしていた「リッチクリーム」も届き、洗顔後に付けてみると・・・何!?お肌の調子抜群!?(笑)と一人鏡の前でニヤニヤ・・・(きけん)。
