昨日は沢山のご来店ありがとうございました。

皆様、それぞれステキなリースを完成させ、「楽しかった~♪」と笑顔でおっしゃって頂き、私達スタッフもとっても楽しい一日でした。特に、marche`さんは、ずっとお客様が順番待ちの状態で、大忙しでした。お疲れ様でした!!そしてありがとうございました。 またいつでも来ますよ!と嬉しいお言葉を頂きやした・・・。今回来れなかったり、時間が無く残念ながら作れなかった方々、ぜひ次回はご参加下さいね。

これは、marche`さんの作った、生花のリースです。ステキですね・・・。そして私をさらにトキメカセタ・・・この白いお花!「フランネル フラワー」というんだそうですぅ♪なんと、まっ!フランネルのためにあるような(笑)、このお花。すかさず、育てられますか!?と伺ったところ、とっても育てるのが難しいお花なんだそうです・・・。んーーーそんなことを聞くと、さらに惹かれてしまいますわ。