今日もいいお天気でしたね。新潟の冬はどんより雲ばかりなので、貴重な晴れですね!!ここぞとばかりに、昨日の定休日は、鬼のようにお洗濯をしました♪やっぱりお外に干した洗濯モノは気持ちが良いですね。

本日入荷の「チャイブロングスリーブTEE」

**ロメインブルゾン(kids)
**チャイブロングスリーブTEE(women.kids)
**アマゾニカハット
**キャメルロングスリーブTEE(women)

以上です。

チャイブロングスリーブTEEは、細く裂いた生地を、カギ針で編んだポケットがポイントです♪生地もスウェットほど厚くなく、しっかりした生地のVネックのTEEです。下にも重ね着できる、程好いゆとりのあるシルエットです。春先まで楽しめそうですよ。

今日は取り急ぎこの辺で・・・失礼致します・・・。

明日も元気にOPENしておりますので、たくさんのご来店お待ちしております・・・。