「お正月」

もう11月も残りわずか・・。今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりです。年の暮れは、色々やらねばならぬことも多く、ソワソワと忙しい毎日ですが、クリスマスや大晦日、そしてお正月と楽しみが待っているので、張り切ってまいりましょう!!

かまわぬさんの、双六、福笑いとお正月遊びネタ・・・相変わらずの人気っぷりです♪遊んだ後は手ぬぐいとして使えるってとこが嬉しいですよね。私もお正月には、親戚が集まると子供が大勢いるので、福笑いで楽しもうかと思っています。(自分が1番楽しみにしている・・・)

あと、おかめさんと、獅子舞のポチ袋も届いております。お年玉入れだけで使うのはもったいない様な、可愛さです!!色んな使い方を楽しんでくださいね♪

今日はいいお天気です。お散歩がてら寄っていてくださいまし・・・。