2015.12.31 Thu
2015年大晦日。
今年も1年間ありがとうございました。
今年は10周年という事で、
artepoveraさんをお呼びしてイベントもさせていただきました。
たくさんのお客様のお陰で大盛況でした。
ありがとうございました。
11年目も、皆様と共に楽しい1年を過ごしていけたら嬉しいです。
そして、また新しい事にも沢山挑戦していく年になると思います。
失敗を恐れず、まずはやってみようよ!という気持ちとともに、
気合い入れて頑張ります!
2016年もどうぞよろしくお願い致します。
1/4 12:00より初売りセールとなります!
沢山のご来店お待ちしております。
それでは、皆様良いお年を…
2015.12.26 Sat
wafflish waffle chambre スペシャル企画
Wafflish Waffle直営店のイベント「しろくまフェア」で大人気だったビグー柄プレート
全国のお客様にも!という事で、こちらでも販売することになりました!
WG-1835 オリプリプレート(磁器)
サイズ:直径162mm×高さ20mm
A:ビグー柄 B:とりと木柄 C:きりん柄
1枚1,600 yen + 税
3/上旬納品予定
今日中に欲しい枚数お知らせ頂ければ、オーダー可能でございます!
メールでもお電話でも大丈夫です。
それに合わせてマスキングテープも!
こちらも早速大人気です!早目にご連絡頂ければ取り置き可能でございます。
ふくろう柄は年明けに入荷致します。
いちご柄とピグー柄は2月中旬入荷予定です。
いつもバタバタのお知らせで本当にすみません・・・
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
2015.12.25 Fri
雪が積もらず大人は助かりますが…
子供達は、雪が降らないとサンタさんが来れないよ~って心配しております、馬場家です。
我が家は毎年、ピンポ~ンとチャイムが鳴ると玄関にプレゼントが届いているのです。
サンタさんに一目会いたいと急いで外に出る子供達ですが、いつも間に合いません…
今年はポストに届けてありましたよ。
大喜びでサンタさんにお礼のお手紙を書いていました。
今年は十三夜さんのケーキをいただきました。
ふわふわ甘くて美味しかったです!
先日行った「さがや」さんのお料理。
こちらは、子供用です。
ピアノの発表会が無事に終わり、おじいちゃん、おばあちゃんをお誘いして食事してきました。
大人はコースでお願いしたのですが、お肉、お魚、天ぷら、いろんな新鮮なお野菜などなどお腹いっぱいいただきました!
ランチもやっているので、今度はランチに行ってみま~す。
2015.12.22 Tue
12/5から始まりました「トリノコ展」連日たくさんのお客様にお越し頂きました。
皆様、相当(笑)迷いながらも、お気に入りを選ばれていき、
私達も一緒に楽しませて頂きました。
ありがとうございました!
そして、イベント続きで大変な中、たくさんの作品を作って下さったトリノコさん、
本当にありがとうございました。
また是非!!
2015.12.18 Fri
寒くなってきましたね・・・
新潟市はまだ積もってはいませんが、時折あられが降っております。
今まで暖かい日が続いていたので、身に沁みますね。
さて、20日(日)潟マルシェに出店致します。。
初めての出店ですが、なんだか美味しいお店がいっぱいで楽しみです~♪(食べる気満々)
フランネルは、あったか小物や手ぬぐいなど雑貨をお持ち致します!
あと、トリノコさんの作品も少し並べますので、
店舗で明日までのトリノコ展来れない方は、ぜひ見にいらして下さいね。
室内でのイベントなので、お天気の心配もございませんし、
ぜひ遊びにいらして下さいね~。
2021.02.01 Mon
2020.12.29 Tue
2020.12.25 Fri
2020.12.01 Tue
2020.11.02 Mon
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
© flannel All Rights Reserved.