今日で8月も終わりだというのに、暑い・・・ですね。

やっと子供達も楽しい夏休みが終わり、だるそうに学校へ行っています(笑)。
私も4人分のお弁当から、やっと解放されました♪

さて、去年初めての企画「リサイクルマーケット」が、

とっても皆様に喜んで頂き、またやってください!の声がとても多かったので、

また9/20にやろう!と準備中でございます。

以下の趣旨のもと「リサイクルマーケット」を行いますので、

フランネルでお買い上げ頂いたお洋服で、次の方へ譲ってもいいワ・・・という方、

1枚から預かりますので、ぜひお気軽にお持ち下さい。

::::::::::::::::::::::::

オープンの頃はあんなに小さかった子供達も、こんなに大きくなって・・・。
子供の服は確かに、子供の成長に伴って、あっという間に着れなくなっちゃいます。
でも、フランネルに足を運んで下さっている方々は、1枚1枚服への想いを大切にして下さり、
着れなくなった今も、大事にされている方がいらしゃいます。
嬉しいことです・・・。
そこで、そんな皆様の愛着たっぷりのお洋服を持ち寄って、フランネルでマーケットをしようかと企画中です。

詳しくは、お店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。