かまわぬさんの、キャンドルふきん、子供たち大のお気に入り!!これを、ハンカチとして保育園へ持っていっています。ちょうど子供が持つのにピッタリの大きさで、とっても重宝しています♪子供たちもクリスマス柄だし、みんなにカワイイ♪って言ってもらえるし(笑)、大喜びです。(シワシワの写真ですみません・・・)

ちょっとしたホームパーティーの時なんかにも、喜ばれそうです。

あと、先日娘がお友達からディズニーランドのお土産にクッキーを頂いたので、そのお返しを、このキャンドルふきんに包んであげようかと思っています。ちょうど結び目のとこに赤色のリボンが出来るんです。その後お揃いでハンカチとして持てるし、子供たちも喜ぶかなぁ・・と思って。(注:写真のは使ってるフキンで包んでみたので、シワシワ・・・なのよ)てぬぐいやふろしきに包んでプレゼントするのって、喜ばれますよ♪おすすめです!!

明日はお休みです・・・よろしくお願いいたします。