大型の台風、新潟は大きな被害も無く去って行ったようですね。

昨日の夜は、それでもゴーゴーと強い風の音が気になりましたね。

さて、皆様よりご注文を受けていた「オリジナルTシャツ」、「オリジナルポスター」。
またまた傑作が出来上がってきたので、ご紹介いたします。

「きれいな絵」と題名付きの、キュートなイラスト。

こんな風に、指輪のイラストだけをチョイスしてプリントができます。

3_3003_small.JPG

きれいな宝石の部分を刺繍糸で飾ってもらいました。

バックスタイルもこんな感じで!
誕生石になっていたんですよ~。かわいい♪

なんだか着るのが勿体ないですね(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてポスター!

もうこのままのイラストでも十分可愛かったので、そこを生かしたデザインにしてくれました。

2012年の思い出が、こんな形で残せるって素敵ですね。

そして、こちらも傑作!
「七色のおやじ」。

すばらしいです!
息子と同級生の女の子の絵なんですが、
想像力豊かで、本当にすてきな1枚です!

きちんと額に入った写真を、残念ながら撮りそこねました。
すみません・・・

どうぞ皆様のお家に眠っている傑作も、ぜひお持ちくださいね!