お待たせいたしました。モッズコート届きました。

昨年大変好評でした、FABRIQ REPORT のモッズコート。
今年はflannel別注カラーで!

こちらのモッズコートは、中にフリースのジャケットが入っていて、3WAYで着れる優れものです。

ちょっと羽織りが欲しい今時期は、モッズコートのみで、
もう少し肌寒くなったフリースのジャケットのみで。
さらに寒くなったら、2枚重ねて着る!

保育園や学校でフックに掛けやすいように、ループも付けてもらいましたよ~。

カラーは、落ち着きのあるマスタードと、鮮やかなブルーと2色。

どちらもイイ色で仕上がってきて、うちの子用にどちらのカラーを選ぼうか、マジで悩んでます。

ちなみに、153cmのスタッフが150cmを着用の画像こちら。

キッズの着用画像も後程アップ致します。

サイズが揃っているうちに是非!