こんにちはせきです。

本日でフランネルを卒業することになりました。

店頭でご挨拶できた方も、

タイミングが合わずお会いできなかった方も、

大変お世話になりました。

気がつけば あっという間の5年半でした。

楽しすぎて、 楽しすぎて、  笑っていたら過ぎていた、、、  ような感覚すらあります。

ありがとうございました。

皆様からいただいた、

たくさんの笑顔、

励ましのお言葉、

とめどなくみなさまとおしゃべりし続けた日々の思い出たちを、

これからの生きる糧にして、

さらに自分らしく、正直に生きて行こうと思います。

きっと、

これからも いたるところで子連れで出没すると思います。

どうかお気兼ねなく、話しかけてくださいね^^

こっわ~い顔で子供たちを叱っていたら、

その時は 見て見ぬふりで お願いします。

それではみなさま お元気で。

たくさんの感謝の気持ちとともに。

9月吉日

STAFF せき