先日いただいたタケノコで、さっそくタケノコご飯と煮物を作りました!

バーベキューでも焼きタケノコにしてバター醤油でいただきました。とっても美味しかった~
飲んでばっかりで写真撮り忘れましたが…旬のお味を満喫しております。
Kさま、採れたてのタケノコごちそうさまでした!

さて、ちょっと風が強い日が続いておりますが過ごしやすい季節になりました。

スニーカーやサンダルで足元のおしゃれも楽しくなりますよね!

まずは、カルザノールも合わせてヌーベルオールインワンを素敵に着こなしていらっしゃいました、Mさまをご紹介。

wafflish waffle 2014FALL&WINTERもばっちりKAWAIIどころをチェックされていらっしゃいました。
いつもありがとうございます。

私はお気に入りのgaimoRAYENに合わせてコーディネートに奮闘中です。

このチノパンおしりが小さく見える~とか、シャンブレータックパンツ私も履けた!と背が低いからなぁと思っていた服が急に気になったりと妄想は高まるばかりです。

気になるものはどんどん試着してお気に入り見つけにいらしてくださいね。

– baba –