今日は気温が高く、夏のような新潟市!
でも午後は曇ってきましたね。
明日は雨模様のようです。

こんにちは、木村です。
この前の土曜日、息子の中学の伝統ある行事の「完歩大会」に参加して
33.3km歩いてきました。
ありえない脚の痛みに耐えながら、無事完歩致しました。

次の日、もしくは2日後の筋肉痛が恐ろしかったですが、
思ったほどではなく、ちょっと余裕かましてます(笑)。

さて、今日はISLANDのレザーサンダルのご紹介です。

言わずと知れた名品ですが・・・

足の裏に吸い付くようなフィット感と、愛用するほどになじむ柔らかな風合いが魅力のトングサンダル。
本革仕様のアッパーはもちろん、アウトソールも耐久性に優れているため長い活躍を期待できます。
クラシカルな雰囲気と高級感、快適な履き心地が一体となった「ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)」ならではの一足です。

メンズのイメージが強い「ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)」ですが、
大人の女性が履いていると、本革ならではの高級感がありとっても素敵です。

ながーいお付き合いができるデザインと安定感も、大切なポイントです。

こちらのサンダルに合わせたいのが、「saami craft」のブレスレット。

saami crafts(サーミクラフト)はスウェーデン北部 ラップランド北方発祥。
少数民族のSAAMI(サーミ)。 彼らはトナカイの遊牧を生業とし、そのトナカイの角や革を使い、そこからsaami crafts(サーミクラフト)が生まれました。

これから腕を出す季節には、こんな存在感のブレスレットのお洒落楽しみましょう♪

今日の差し入れ。

キュートなアイシングがたまらない「picnic」さんのクッキー頂きました。
食べるのがもったいない・・・ご馳走さまでした!

さ!明日はsi-ho supの展示会に行ってきます!
写真しっかり撮ってきますね。
ご予約等、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。