wafflish waffle 秋冬の「KAWAII」、たくさんのご予約をありがとうございます。

ご予約の締め切りが今週末に迫ってまいりましたが・・・
皆様、ギリギリまでお悩みのことと思います。

そうゆう私も迷いまくっていますが・・・
気になるアイテム、今のところ人気の集中しているアイテムなど、
ちょっぴり教えちゃいます!
ぜひ参考にしてみて下さいね。

まずはkidsから。

毎年人気のスウェットですが、今年はこんなサスペンダーのモチーフが付いてます!
そして、嬉しい男の子バージョンと女の子バージョンで選べます。
肉厚感が丁度良くって、とっても着せやすいスウェットですよ~。

こちらのブルゾンは、男の子にも女の子にも人気です。
ガッツリコートを着るまでの時期の羽織りに大活躍してくれそうです!
そして、真冬になったら室内用にシフトチェンジ!

こちらも男の子、女の子どちらにも大人気です!
カラーで悩むとこですが・・・

これはもう!このプリントで決めですよね(笑)

これは、私個人的に大人も欲しかった・・・。
このブルーチェックがかわいい!

このスケートシューズシリーズもプリントにノックアウトですよ。
スカートが特に人気のようです。

このキャップはバブちゃんがいたら絶対被せたい!!!
ギフトに使います!!

りすとヒマワリの種のプリントが花柄のように見えるブラウスとパンツ。
こちらは式典を控えている方にもおすすめです。

そして・・・women。

言わずと知れたこの2アイテムは堅いです!
もう3色買いの勢いです(笑)



このコーディネートも人気。

そこにこのニットをコーデしてもGOOD!
このニットはとっても人気!私も2色欲しいくらい!!

ワンピースも今回は迷いどころですが、どちらもかなり評判良いです。

あと人気のスカートも今回はたくさん!
中でも、このAラインのタイプがおススメ。
足のラインが出ず、程よいゆるさで履きやすいです。
冬のスカートはブーツと楽しめてバランスもとりやすいですよ。

こちらのコートは、今人気のドルマンスリーブものやワイドシャツ系の時に着れるコート!と、
とっても人気です。こうゆうの皆さん待ってたんですよね!

あとキルティングコートは、間違いなく活躍しますよね。
この位の丈だと車の運転もし易く、ありがたいのです。

小物もこの3つは決めた!


もっと他にもおススメは沢山あるのですが、今日はこの辺で・・・

またお店で色々と相談しましょうね(笑)。