明日は、wafflish waffleの展示会へ行ってきます。(他にも色々まわりますが・・・)

今回より、winter&giftとearly springのコレクションが一緒になり、
カタログも1冊に集約されるそうです。
かなり見応えのあるコレクションになることでしょう!!

来春、入園入学など式典行事を控えてる方は、このコレクションは要チェックですよ~。

写真もたくさん撮って、おススメアイテムなどもしっかり探ってきますので、
ぜひ楽しみにしていて下さいね。

さて、お葉書が届いていると思いますが、実店舗SALEは7/20(sun) 10:30startです。
初日はかなり混み合います。
駐車は敷地内でしたら、どこに停めても大丈夫ですが、
事故等ございませんよう、ご協力をお願い致します。

たくさんのご来店お待ちしております♪