先日の大雨はびっくりでしたね。
皆様お住まいの地域は大丈夫だったでしょうか・・・

あの大雨の当日、娘はまさかの修学旅行へ出発。
しかも佐渡・・・強風でなければ船は出航するのですね~。
どうなることやらと心配しましたが、無事楽しんで帰ってきました!
お土産は、リクエストした「佐渡バター飴」。(ホントはへんじんもっこのソーセージが良かったけど・予算的に却下)
お小遣の4.000円を、きっちり使ってきたのにはビックリ!1円も余らなかったそうです・・・
ん~。

さて、最近暑いこともあって、ワンピースを探しに来られる方がいらっしゃったので、
ちょびっとご紹介致します。

TRAVAIL MANUELの花柄ワンピース。
シャリっとハリ感のあるリネン100%に小花柄がプリントしてあります。
肌に張り付かずサラッとして、とーっても涼しいです。
ちょうど膝も出ない丈なので、レギンスなど入れなくても着やすいですよ。

click pebbleのVネックワンピース

こちらは、1枚でもパンツを合わせてもOK。
ものすっごい肌触りが良くって、着ていると幸せ~なワンピース。

wafflish waffle ウィンドミルワンピース
このVネック2本のラインテープが好き♪これの効果で甘くなりすぎず着こなせます。
柄違いで切り替えしになっているので、1枚で十分見栄えします!

見えませんが・・・インにtumuguのノースリーブワンピースを着ています(笑)
1枚でももちろんOKですが、ノースリーブはちょっとね~という声が聞こえてきそうなので・・・
GARMENT R WORKERSのBOLUSE NINAを羽織ってます。
これは、1枚あると通年で大活躍するという、なんとも素敵なアイテムなんですよ♪

ざっと、ご紹介しましたが、そんな間にclick pebbleのVネックワンピースは、旅立ちました・・・すみません。