今日も日差しが差し込み、穏やかな冬を過ごせていることをありがたく思います。

お店には春の香りがプンプンです。
見ているだけでウキウキです。

さて、本日入荷のワイヤーターバン
かわいいです!使えます!!欲しいですっ!!!

どちらにするか迷いすぎて予約できず・・・実物を見てまた迷ってます。


こちらはブルー。


こちらはグレー。

ワイヤー仕様なのでひねるだけで固定できます。
ひねり具合やモチーフの位置を変えてみたりと、楽しみ方も自在なんです!
ワッフルの田口社長もブログで式服コーディネートでアレンジされてました。
スカーフ風にアレンジなんて上級者テク!さすがです!!


ちなみにこちらはKIDSサイズです。
大人サイズよりボリューム少なめになりますが、十分アクセントになります。
お子さんと兼用もできますね。

ぜひ見にいらしてくださいね。