今日も雪はたま~に舞う程度の、穏やかな天気の新潟市です。
最近は、日が長くなってきて嬉しいですね~。
いつも真っ暗だった朝が明るくなってくると、起きるのもだいぶ楽ですよね。

昨日から、ちょっと体調が怪しいのですが・・・
暖かい飲み物をたっぷり飲んで、身体を冷やさないようにしています。
これから3月は猛烈に忙しくなるので、ここでしっかり体調管理しておかなければ!!

さて、最近購入しました「jujudhau V-NECK CARDIGAN」。
これ、とっても暖かくって重宝しています。

かなりゆったりシルエットのカーディガンなので、インに合わせる物を選ばず
ガンガン重ねて楽しんでいます。
私はBLACKを購入したのですが、WHITEもいいな~・・・

今はまだ寒いので、この上にコートを羽織っていますが、
もう少し暖かくなってきたら、このカーディガンを1番トップに持ってきて
色々楽しむぞ~と妄想中です。

アイボリーのサロペットにアルテのシャツを合わせて・・・シロシロコーデにシューズバッグはブラックで締めてみました。

早く厚いコートを脱ぎたい!でございます!