昨日も降りましたね~、雪。
いくつになっても、だれの足跡も付いていない新雪を見ると、
とりあえず自分の足跡付けたくなりますよね。

なんて、悠長なことばかり言ってられず、お店の前の雪かきが毎年大変でしたが、
今年は大家さんが、消雪パイプを引いてくれたので、とっても助かります~!

さて、雪の日に長靴以外でブーツを楽しみたい方におススメ♪

【VELETTO】
1932年スペインのバルセロナで創業し品質と履き心地のよさを保ちつつ、最新のトレンドに合わせた靴作りを行うブランド。全てシンプルかつトレンドにあったものを様々な色合いや自然な風合い、バラエティに富んだ木型で取り揃えられています。履き心地への配慮も素晴らしく、初めて足を入れた時から足に馴染みやすく履き心地が良く、クオリティの高さでも優秀な、注目の人気ブランドです。

とにかく暖かくて、軽くて履きやすいです。
雪の日もガンガン歩きたい方には、ホントおススメです。

長靴より、ブカブカしないで全体的にフィットするので歩きやすいんです。

なんなら走りますが・・・(笑)。

ぜひ試してみてくださいね。

今日、お客様から頂いたもの。

すごい可愛いんです!
松ぼっくりを使って、小さなツリーに!
なんて器用なんでしょうか。

あー、クリスマスを楽しんでるな~って、
見習いたいと思いました!

早速お店で飾っております。
ありがとうございました。