今日から3連休ですね。

ラジオからは、これからパーティーですやら、これからケーキを作りますやら、
クリスマスムード満載でした。
楽しそう!

新潟は今日から寒気が入ってくるようで、吹雪のクリスマスになる予感ですが・・・
あまりひどくならないことを願いつつ、
楽しい時間を過ごしたいものですね。

昨日の激しい霰の後に、とってもキレイな虹がかかっていました!
降ったり止んだり変なお天気ですが、こうゆう時は虹が出る確率は高いですよね。

お天気の悪い中ですが、駆け込みでプレゼントを探しに来られる方が多く、
ラッピングをしながら、こちらまで嬉しい気持ちになってきます。

今日明日も店内暖かくして、皆様のお越しをお待ちしております。

***年末年始のお知らせ***

12/28~1/4・・・お休みします。

1/5より通常営業となります。

よろしくお願い致します。

では、みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください。