今日は暖かくてとっても良いお天気!
昨日より気温も上がって、もうコートなんていらないわ!

時々会うネコちゃんも日向ぼっこしてました。
おいで~とかがんだら、こっちに来てくれた!
きゃわいいいーーーーーー。

さあ、4月スタートしました。
新しい環境に変わった方も、そうでない方も
新年度はソワソワとしますね。

私も中学生になった息子の事で、なんやかんやとやらなきゃいけない事が沢山あって、
なかなか落ち着かない毎日を送っております・・・が、
こうもお天気がいいと、テンションも上がり物欲も上がり、花見の妄想してさらに上がりまくってます。
あー、春っていいですね!(ただの現実逃避とか言っちゃダメ)

さてさて・・・先日のT様。
増税前に~!と狙ってきたのは「ミルポワパンツ」。
タッチの差でサイズが欠けてしまい、サイズ2をお試し頂いたら・・・
かっこいい!この緩さ!ありだね~!
・・・と、いつもより1サイズUPで決めました。

トップスはjujudhauのWIDE TEE。

パンツのデザインによって、サイズを変えてみると、
いつもと違ったシルエットが楽しめ、コーディネイトの幅も広がりますね。

ぜひ、皆様もイロイロ試してみてくださいね。