桜キレイに咲きましたね~。
咲いた途端に気温が低くて、お花見気分が上がらないところではありますが・・・
今週末は混み合いそうですね!

さて、私はずっとサイズが無くって買えずにいた「spring court」がやっと手に入り、
毎日ルンルンで履いてます。

そもそもテニスシューズなので、履き心地はもちろん抜群なのですが、
ここのスニーカー、いい香りがするんです!

インソールは洗えるように、取り外せる仕様になっているのですが、
このインソール、ミントの香りがするんです。
履いちゃったら香りしないかと思いきや、
このソールにある空気穴からちゃんと香ってくるんです!
かがむたびにいい香りですよ(笑)。

これからの季節は、こんなキャンバス地のスニーカーが1番!
ジャブジャブ洗って、いつも爽やかな白で履きたいですね!