去年、とっても好評頂きましたX’masリース作りを、今年もmarcheさんと一緒にできる事になりましたよー♪
お子さんも一緒に工作気分で作れるので、ぜひ親子で参加してくださいね。

そして今回は、「moon drops」の櫻井さんの、「うるうるリップクリーム」ワークショップも来てくれマース♪

以前、櫻井さんが作ったリップクリームを、ちょこっと拝借して使わせて頂いたら、とってもいい香りで潤う潤う!
これから暖房をつけるようになると、乾燥がひどいですから・・・

もちろん、お子さまもつけれますし、ママはお好みでペパーミントを効かせたり・・・と自分だけのリップクリームを作れそうです♪
かなりオススメです!!

時間等、また随時お知らせしていきます。

ぜひ30日は予定を明けて、楽しみに待っていて下さい!よろしくお願い致します。