冷たい雨が続いていますね・・・気温も下がって肌寒いですが、風邪引いていませんか?

くだらない話なんですが・・・
昨日ですね、とんでもないことしました・・・私ったら・・・。

夕方出張帰りで、駅の駐車場で精算しようとゲートの前で・・・・さ、お金払お!

1000円札しか使えませんの文字・・・・・・

いやな予感・・・・

やっぱり・・・・
お財布には5000円札のみ・・・・がーーーーーーん。

後ろを恐る恐る見ると・・・5,6台並んでる。

ひやァァァーーーーー!!!!!

土砂降りの雨の中、後ろの車1台ずつに、「すみません!!お金が・・・払えない・・・5千円・・・(と、君ナニジン?状態!)で、すみませんけど、バックしてもらえますか!!」と頭を下げて回った、大迷惑女です。

久しぶりに頭真っ白になりました(笑)。そして、ずぶ濡れ・・・。

皆さんも、精算前にお財布チェック忘れずにね♪これを伝えたかったの!(笑)