今日は1日よく降りますね~。

ちょっとの距離だからと、傘を持たずに駐車場まで走ったら、
びっくりするくらいぬれましたけどね・・・

さて、本日はwafflish waffleの入荷日でした。
新作アップしましたので、ぜひHPチェックでお願い致します。

ロマンティックドットシャツは、想像以上の可愛さ!です。

こうゆうとこに弱いです。

そして、やっぱりこの柄かわいいですね。
face bookでの投票で1番人気だっただけあります。
このちょい甘な感じ、いいですよね~♪
ボタンは上まで全部留めて、パンツで楽しみたいシャツです。

ぜひご覧になって下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は「耳をすませば」ですね!

基本的に・・・宮崎駿さんの作品の男子は大好きです(笑)!