楽しかったですよ~♪

おばあちゃんと子ども達と4人で行って来ました。

おばあちゃんは、サザエさんの単行本全巻持っているという、
サザエさん大好き人間。
(自分の葬式のBGMはサザエさんにしてね♪とすでに託されてます^^;)

そして、その単行本全読破している娘・・・
2人で楽しそうにサクサク回ってました(笑)。

サザエさんランチのオムライス!きゃわいいーーー。
去年(?)深夜に放送してた「11人もいる」の中で、
サムが作った卵白オムライスなみの白いオムライスでした・・・
(わがる奴だげ、わがればいい)笑

子ども達さらにデザートにパンケーキ。
こちらもサザエでございまーす。

グッズもかなり楽しめます!
てぬぐい2色買いしてきました。

15日までですよ~。