あ~、黒豆のスコーンめちゃくちゃ美味しかった♪今度作り方を教えてもらおう!

さてさて夏に、かまわぬのてぬぐいで、トートバッグをチクチクと皆さんと作ったのですが、こちらがとっても好評でした。

特にお子さんがとっても喜ぶんですよね。お母さんがチクチクと自分のために作ってくれてるのが、ホントに嬉しいようで、ニコニコになるんです♪

ミシンで作ってしまえば、早いし綺麗に出来るんですが、手でチクチク縫う事って、なかなか無いので、ゆったりとやってみると楽しいですよ。

そして第2弾!としまして、てぬぐいで箸袋をチクチクしようと準備をしております。

1枚のてぬぐいから2つの箸袋と、ミニてぬぐい(ハギレといえば、ハギレ・笑)が出来ます。

お子さんと使っても良し、旦那さんとお揃いも良し、仲良しさんにプレゼントも良し!

私はうさぎ柄で作りました♪
お好きなてぬぐいを選んで、ぜひ一緒に作りましょう。

ただ混み合ったときなど、作れない時間帯もあるかもしれませんが、予めご了承くださいませ。

連休明けの火曜日から作れますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

でも連休も遊びに来てくださいね(笑)。日曜日のみ店休となります。

では、楽しい休日を・・・。