梅雨が明けた途端、ものすごい暑さ!

どうなっているんでしょうか・・・

急激な気温の変化で、体調崩さないように、
いっぱい食べて運動して、体力つけなくっちゃ!

さて、昨日は「wafflish waffle winter and Gift 」の展示会のため東京へ。

東京はそりゃもう!すごい暑さでした。日傘も溶けるかと思いました。

今回のテーマはWORK!(写真のテーマ、全然読めなくてすみません・・・)

やっぱりいつも手にとってしまう、ヘビロテのワークアイテムをベースに、
ワッフルさんらしさ満載のコレクションでした。

詳しくはカタログ到着までお楽しみに~。
8・4頃届く予定です。

また届きましたら、こちらでお知らせ致しますので、どうぞお楽しみに!

今回は原宿だったので、こんなにクソ暑いのに「bamboo」で辛い汁ビーフン食べてきました。

行ったことある方はお分かりでしょうが外で食べるので、

ほんとにタイの屋台みたい。

なんでこんなに暑いのに、涼しいところで食べないの・・・?と自分に尋ねながら

辛いし、暑いしで!鬼のような汗をかきながら平らげてきました(笑)。

でも美味しかった!やっぱり暑い時は、辛いものがイイ!