震災復興のために、お店で行っております「てぬぐい募金」。

まだまだたくさんの方々にご協力頂いております。

ありがとうございます。

先日、募金の送金先の「あしなが育英会」からお礼のお手紙が届きました。

改めてご協力頂いた皆様にお礼申し上げます。

毎日ニュースから流れてくる情報は、原発のことや政府のゴタゴタや・・・・・・

なんだか、被災地でまだまだ苦しんでいる方達がたくさんいるのに、

少し置き去りにされてる感があり、

新聞などで被災された方々の声の記事を読むたび、

胸がキュッと痛くなります・・・

でも私達は下を向かず、それぞれの日常に戻り、いつも通りに生活することが大事だと分かっています。

ただ、こうやって募金を募ることで、自分たちの出来ること 小さなことでも 続けていけたらと思っています。

まだまだ募金のご協力よろしくお願い致します。

ゴーヤの花が咲きました。

種からこんなに育ちました。

植物ってすごいですね。

上に向かって、どんどん蔓を伸ばすゴーヤを見習おう。