今日は雨でやや気温も低く過ごしやすいですが・・・
どーしましょ!今年の暑さったら・・・

flanneオリジナルブレンドの水出しコーヒー、毎晩仕込んで寝て冷蔵庫にストックしています。

苦味がきつくなく、程よく甘みがあって本当に美味しいです!
この暑い中、火を使わずに済むし~!おススメですよ~!

白山神社の風鈴祭りへ行ってきました。
とってもキレイで音色も涼しく楽しめました~。

今日は雨でやや気温も低く過ごしやすいですが・・・
どーしましょ!今年の暑さったら・・・

flanneオリジナルブレンドの水出しコーヒー、毎晩仕込んで寝て冷蔵庫にストックしています。

苦味がきつくなく、程よく甘みがあって本当に美味しいです!
この暑い中、火を使わずに済むし~!おススメですよ~!

白山神社の風鈴祭りへ行ってきました。
とってもキレイで音色も涼しく楽しめました~。

© flannel All Rights Reserved.