夕方ビールを飲みながら

あー、ストーブ点けなくても寒くないなぁ~・・・と

しみじみ春を感じております。

皆さまGWはどう過ごされましたか?

私は毎日お日様の下で元気いっぱい過ごしました。

おかげで、毎日鼻の頭と頬が日焼けで真っ赤になりました。

・・・・・・・・・・・。

昨日は家族で弥彦山に登ってきました!

1時間半ほどで登れる高さなので、

若干なめてかかっていましたが、

途中結構急な道が多く、ヒーヒー言いながら登りました。

しかし、頂上で食べるお弁当は格別!!でした。

次の日は筋肉痛でヒーヒーだろうな・・・

と思っていたのに、ここ最近ウォーキングをしていたお陰で、

全くどこも痛くなく、気持ちのよい目覚めでしたー!

これで明日の朝ヒーヒー言ってたら笑っちゃいますね。

(笑えねー・・・・)

大好物のアスパラ初物(フランネルのプランターで育てています)

細いけど味が濃くって美味しいんですよ。

明日はお楽しみが届く日♪

またお知らせしますね。