もう1時近く「プチデジュ」さんの前を通ると

まだOPENの看板が出ていたので、ラッキーと

パンを買って帰ろうとしたら、

何やら、キャワイイものが!

以下プチデジュさんのブログより。

[ちゃりてぃ まるしぇのご案内
小さな草の根のボランティアグループ Nぷろじぇくとです。
今回東日本大震災で被災した、赤ちゃんのいるご家族、妊産婦。
そしてハンディのあるご家族をピンポイントで支援しました。
これからも小さくても長く支援を続けていくのに皆様のお力が
必要です。今回の売り上げはすべてNぷろじぇくとの活動資金になります。
具体的にはボランティアの学生のお弁当代やガソリン代になったりもするし、
全盲の独居老人のヘルパーさんの報酬にあてたりもします。どうぞ
よろしくお願いします。]

・・・ということで、ささやかですが賛同させてもらいました。

3つキャワイコちゃん達を連れて帰ってきました。

明日もこのマルシェやっているそうです。

皆さまもぜひ。