久しぶりのブログ・・・

すっかりインスタの方がメインになって、全然ブログ書いてませんでした。スミマセン・・・

世の中、大変なことになっていますね。コロナコロナで困ったもんです。

お出掛けたいけど、休校中の子供がいるし、やっぱり感染怖いし・・・となかなか外へ出ることができない方も多いと思います。

お店になかなか来れないお客様へ、店頭にある商品でいろいろとコーディネイトしてみたいと思います。そして気になった商品がございましたら通販もできますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!

 

artepovetaのBIGチェックバルーンシャツBIGチェックバルーンシャツ

ブラウン系の落ち着いたチェックなので、子供っぽくならずチェックを楽しめます。バルーンシャツは裾のひもで、丈や絞り具合を調節できるので、ボトムとのバランスがとてもとりやすいのです。
今回はveritecoeurのBroad Skirtを合わせて。
ブラウンとピンクの相性抜群ですよね!大好きです!!
ピンクのスカートなので、ちょっと甘さが出すぎないように、無地のシャツではなくブラウンチェックで合わせました。そしてリュックで仕上げです。

やっと暖かくなってきてお出掛けが楽しいこの季節。

せっかくの春です!お洋服から元気にいきたいですね!