お知らせ:3/27(fri) 13時~のOPENとなります。

よろしくお願い致します。

 

今日も良いお天気の新潟市です。

あ~日向ぼっこしたい・・・ぽかぽか気持ちよさそ~

鳥屋野潟の桜もだいぶピンク色になってました。もう咲きますね。

さ!本日も春のコーディネートいきまーす!

ちょっぴりマリンな感じで。
このtumuguのパーカー、リネン100%のインディゴ染です。大きなポケットがかわいい!
これから暖かい季節になってもパーカー着たい!もうスウェットは着たくない!とそんなあなた(笑)
このパーカーよきです!とっても軽くて涼しい~
身体のラインも拾わないので、夏の1枚着に持って来いです!

バックスタイルのフードのゆるさもよきです!
白いパンツを合わせて思いっきりマリン!に着ても楽しいですが、
ちょっと落ち着いたチェックのレイバーパンツのブラックウォッチで合わせてみました。
そしたら、カレッジ風な雰囲気になり、かなり好きな感じです~

そして、指し色に大活躍してるのが、yarmoのLOGO Tote&Porch大きさが丁度良く、ショルダーにもなりとても使いやすいです。

 

ぜひショッピングページも覗いてくださいね。