「natural life festival」開催です!楽しみですね~♪・・・なんてのんびり構えている場合じゃないんですが・・・(笑)   お知らせさせて下さい!

今回は・・・・がんこ本舗さんの環境を考えた地球にやさしい洗剤を中心に、 布ナプキン、リメイク雑貨など色々準備しております。

がんこ本舗さんの商品につきましては、普段フランネルでは販売していない商品も、今回特別に協力していただきまして、取り扱い商品のほとんどを皆様にご紹介できます!!リンカランなど雑誌でもよく取り上げられている商品もございますので、ぜひこの機会に手に取ってご覧下さいね。

そして、「私達一人一人のすることは、大海のたった一滴の水にすぎないかもしれません。でもその一滴の水が集まって大海になるのです」ですよ!!!

こちらの母子手帳ケースは、リメイクです!!すっごいカワイイですよ♪大きいサイズの母子手帳が2冊入り、ジップ付きのポケットも付くので、保険証など入れても安心です。兄弟分も1つにまとめて使えますので、ママ大助かりです!

あとは前回も好評でした「布ぞうり」もございます!足の大きい方サイズも作っていただきました。これがまたどれもカワイイ柄で迷います・・・

会場:新潟テルサ 3階フロア 入場無料です。

26日(土)・・・10:00~20:00 フランネルは17:00までです。

27日(日)・・・10:00~17:00

ぜひたくさんのご来店お待ちしております。