「natural life festival」初出店、無事終了いたしました!たくさんのご来店ありがとうございました。とっても楽しくって充実の2日間でした!ありがとうございました!

出店者の皆様もお疲れ様でした!ふだんなかなか行けないショップの方とお話したり、お買い物したりと、エネルギーいっぱい充電してきました!

なんだかパソコンの調子が悪く、写真がアップできません・・・・・なぜ・・・・・(泣)。写真はまた改めて・・・・・・。

あとwafflish waffle 2008A/Wのご予約受付中です。カタログも届いておりますので、ぜひご覧になってくださいね。

そして、来月より定休日が毎週日曜日のみとなります。なので、今週の木曜日より営業しておりますので、宜しくお願い致します。

そして、GWですが、5/3,4の2日間はお休みを頂きまして、5,6日はオープン致します。分かりづらくて申し訳ございませんが、お間違いのないようお願い致します。

では皆様楽しいGWをお過ごし下さい。