明日からカード作りやりまーす。

内容ですが・・・・

おひとり分ずつキットにして用意してありますので、
お好きなように、切ったり貼ったりとデコレーションしてください。

今回は、わりと大人っぽいデザインの封筒やペーパーを選んだので、
ぜひ大人の方にも楽しんでいただけたらと思います。

こちら、材料費切手代込みで1コイン¥500です。

クリスマス仕様じゃなくても、お誕生日カードやNEWYEARカードにしたりと、
お好きなようにアレンジしてくださいね。

合わせて、クリスマス雑貨もイロイロ届いておりますので、ご紹介します。

wool boal にビーズがいっぱい付いたヘアゴムと、オーナメント。
このボールがとってもキュート!!

オーナメントは、ツリーに飾ってもよし、こんな風に垂らして飾ってもよし!

そして!大好きな白クマちゃんのオーナメント♪

みんな表情が違って、すっごいかわいいです!

どれも愛嬌のある表情で、どの子を連れていこうか迷います~(笑)。

クリスマスのオーナメントとしてもバッグに付けたりしても可愛いですよ。

では、ぜひ遊びにいらしてくださいね。