冷たい雨が降ってきました。

今週はとうとう週間天気予報に雪マークが・・・・。
降りますかね・・・
積もりますかね・・・・

でも朝のラジオで、雪の季節には雪をたくさん楽しまないと損ですよね!・・・と言ってました。

確かに・・・

こうゆう心持で冬を楽しむ姿勢に大いに共感しました。

さて、どんどん年末です(日本語がおかしい)。

見て見ぬふりの大掃除も、本腰入れていかんとです。

ガンコ本舗の洗剤なしでもキレイになるシリーズ、揃ってます!

市販の掃除洗剤は強いようで、手がガサガサに荒れてしまいます。
洗剤なしでピカピカになるアイテムは本当にウレシイ!

レンジまわりなど、油が気になるところには、
森と・・・を使うと良いですよ~。

「森と・・・」も「海へ…」同様、水に還る環境にやさしい洗剤です。
洗浄成分濃度が薄いのに洗浄力バツグンで、手荒れの少ない中性洗剤です。

抗菌効果のある青森ヒバオイルを配合。
食器洗いの他に、まないたの除菌などにもおススメ。

ヒバの香りが爽やかで、お掃除も気持ち良く進みますよ~。

はい、頑張りましょう!