カード作りのワークショップ、参加してくれたみんなありがとう!

みんなやり始めると、どんどんハマっていって、とっても楽しそうでした♪
一緒に作るお母さんも、負けずにどっぷりハマってましたけどね(笑)。

こちらの2人は、誰にあげようかな・・・と言いながらも
出来上がると、ママに宛ててこっそりとカードにメッセージを書いていました。

小さな声で、「今日ママの枕元に、こっそり置いておくんだ!」と教えてくれました。カワイイ!!

無事ママに見つからずに置けたかな~。
ママの嬉しさったらなかっただろうな~。

子供たちと、こうやってワークショップをやるたび、
楽しくって嬉しくって、本当に私も幸せな気持ちになります。

いつも参加してくれてありがとう!

また一緒に何か作ろうね。

まだまだ「カード作りワークショップ」やってますので、
お気軽にどうぞ~。
楽しいですよ!