今日は、お天気も良く気温もグッと上がって
最高のお花見日和ですね。

明日から、またお天気崩れるようですし、
今日は夜桜で花見といきたい気分です(笑)!

さて、お待たせしました「k.hall designs」から
SOLID PERFME(練り香水)が届きました。

こちらのメーカーは、製品のほとんどに可能な限り天然素材を使用し、
「心地よい香り」「シンプルなデザイン」「天然素材」にこだわっています。

暖かくなってきて、汗ばむ季節ですね。

こちらの練り香水は、とっても上品な香りで主張しすぎず、
ほんわりと香るので、普段フレグランスを付けない方にもおススメです。

とっても小さいケースなので、私はいつもポーチに入れています。
・・・しかも小さいながらも、なかなか持ちが良くって、かなり使っています!

それから、アンティークのヘアピンが少しですが届きました。
デザインがアートっぽく素敵です。