待ちに待った春ですね!
お天気お兄さん(?)の天達さんが言っていたとおり、
今年は梅と桜が同時に楽しめます。
梅酒好きとしては、梅がちゃんと生ってくれるかがちょっと心配なところ・・・です。
桜も早々と葉も成長してきている気がするのは私だけでしょうか・・・

そんな感じで、あっという間に過ぎ去ってしまいそうな春。
ノンストップで楽しみましょう!!

今日はもうすぐやってくるゴールデンウィークと
きっとすぐやってくる夏にむけて今から使えるアイテムをコーディネートでご紹介します。

まずは秘かにスタッフも狙っている or slow のLINEN WIDE SHORT PANTSから。

こちらは女子ランチ的な気分で。

パンツ:or slow/LINEN WIDE SHORT PANTS
シャツ:ドミンゴ/カシュクールシャツ
サンダル:Calzanor/ウエッジサンダル
ブレスレット:cocobelle/ウッドバックルブレスレット
帽子:LIGA FELIZ(店頭に春夏アイテム入荷しました!)

こちらはお色違いです。

GWのお出掛けはこんな感じでどうでしょう?

パンツ:or slow/LINEN WIDE SHORT PANTS
トップス:ARTE POVERA/リネンボーダーポンチョ
サンダル:BIRKEN STOCK/KINGSTON
帽子:FERRUCCIO VECCHI/ストローハット
バッグ:ARTE POVERA/スイスオーバーパンツトート

お次は間違いなく使えるドミンゴBrocante のフェルミエハーフパンツです。

こちらは運動会などのイベントにもおススメ!

パンツ:Brocante/フェルミエハーフパンツ
トップス:SI-HO SUP/ハップスプリングTee
ストール:or slow/インディゴプリントストール
シューズ:Sayla/モカシン
帽子:FERRUCCIO VECCHI/中折れHAT
バッグ:Aiguille/CHAMONIX

お色違いはこちら。

いつもとちょっと気分を変えたい時にどうでしょう?

パンツ:Brocante/フェルミエハーフパンツ
シャツ:GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS/STAND FARMERSHIRTS PULL
帽子:FERRUCCIO VECCHI/ストローハット
バッグ:ARTE POVERA/スイス郵便麻袋トートL
シューズ:Caminando/エナメルレースアップシューズ(店頭にこっそり置いてあります)

どちらも気兼ねなくバシバシ穿いてもらえるパンツなので、
これからの季節に必需品のひとつにきっとなるはず!

毎年ゴールデンウィークあたりは半袖で過ごせるくらいのお天気になりますよね。
今年も安定したお天気でお出掛け日和になるそうですよ。

フランネルは定休日の29日(日)と3、4、5、6日と連休を頂きますが、
30日(月)と5/1、2日はOPENしていますので、
お近くにお越しの際にはぜひ遊びにいらしてくださいね。