今日から暖かくなるそうですね。
朝のウォーキングの途中でつくしを見つけて嬉しくなりました。

今日バトンを受けとったのは、ブログ初登場のmaruyamaです。
それではタイトルに沿って、恋バナを少し・・・

出会ったのはかれこれ一年前。
片足を通したその瞬間に私は恋に落ちたのでした。
でもそんな私の恋心とはウラハラに、私の前からいなくなってしまったのです。
再会したその時も、私の思いは届かず・・・またいなくなってしまいました。
そのまま1年の月日が流れ・・・私は恋心を抱いたまま待ち続けました。
そしてついに念願の再々会を果たしたのです!!

と、前ふりが長~くなってしまいましたが、
その恋のお相手は or slowのフレンチワークパンツです。
ここぞと2色、大人買いです。

その名のとおりワークパンツなので、とにかく履き心地抜群!
コットンヘリンボーンの素材感ももちろんですが、秘密はウエストのゴムなんです。
動いてもかがんでも締めつけ感がないらくちんパンツなのですが、
見た目よりはずっとすっきりシルエットです。
今年の親子遠足も運動会もこれに決まり!です。

もう少しあたたかくなったら、キュキュキュッとロールアップしてDANSKOのサボと合わせたいな~と思います。
でもBIRKENSTOCKも外せないし・・・
あ~、早く素足になりたいですね!

私の恋バナはここではとても語りつくせないので、
続きはぜひお店で・・・♪