最後にバトンがまわってきましたSEKIです。

みんなにあって、私にないもの・・・、

背丈の低い(155cm)わたしにとっては、デイリーアイテムも着こなすにはちょっと工夫が必要です。

今シーズン私が選んだのは

D.M.Gの「レグレットパンツ OLDタイプ」

こちらのデザイン性の高いデニムは、ほどよいテーパードシルエット、こだわりの見えるUSED加工。

履き心地にもシルエットにも信頼のおけるD.M.Gで選べば間違いなし!

かなりのハードダイ、USED加工なので、

大人としてのきちんと感は必要です。

シャツを合わせて印象よく、ベルトなんかの小物はレザーを合わせて手を抜きません。

そしてなんといっても重要なのはTOPSとのバランス。

トップスはボレロにも変わる便利アイテム、wafflish waffleのリンピン2way teeを合わせました。
腰丈のTOPSは全身の重心も高くコーディネイトでき、ボトムをスッキリ履くためには必需品です。

なにかと使い勝手の良いこのパンツ。

すこし子供も手を離れたこの夏は、是非 ヒールサンダルなんかもと合わせたい。。。

まだまだコーディネイトは広がりそうです。