「丹波黒大粒大豆」

ぐんぐん成長しております。

お正月のおせち料理に、この黒豆で煮豆を作りたい!と意気込んでおりますが・・・
果たして収穫なるか!?

そして、お店の裏に生えてる植物も、ものすごい勢いで育っています。これ何でしょう!?

最初の頃は、ひまわりかな・・・と思っていたのですが、みるみる大きくなって、すっかり「木」ですよ。

なかなか梅雨が明けませんが、植物達には、嬉しい長雨かな。

缶バッチ、たくさんの子供達が作りに来てくれました!ありがとうございます。

自分の絵が缶バッチになった瞬間のみんなの表情が最高!キラキラした目で、喜んでくれて、私も嬉しくなっちゃう!

残念ながら写真を撮り忘れた方も多く・・・何点かしかご紹介できませんが、まだまだ金曜日まで作りますので、ぜひお待ちしております。

お子さんだけでなく、お母さん達も是非!

大好きな旦那様の写真でも作りますよ(笑)。