子供達は、待ちに待った夏休みが始まりましたね。

お母さん達は大変ですけどね(笑)。

我が家も今日から、4人分のお弁当作りがスタートです。

お弁当のおかずネタあったら教えてください。毎日何入れようか、考えるのが大変です。

さてさて、今日から来週金曜日まで、「オリジナル缶バッチWEEK」します!

お子さんの今しか描けない絵や、写真などなど・・・お好きなものを缶バッチに致します。

お家から用意してくる場合は、直径2.5cm以内に収まる大きさの、写真やイラストでお願い致します。カットはこちらで致します!

お店でイラストを描ける用意もしてありますので、どうぞお気軽に作っていってくださいね!

なかなか子供の絵を、全部取っておくのは大変なんですが、この絵、今しか描けないよな~って思う事がよくあります。
小さい缶バッチですが、こうして形にして残しておくのも、イイですよね♪
子供達も、とっても喜びますよ~。

ぜひ、お子様と一緒にお越し下さいね。1ヶ¥250です。