いや~、朝起きてひっくり返りました!
一晩であんなに積もっていたとは・・・・・

雪に埋もれた自分の車は見て見ぬふりをして、
急いでバスでお店へ向かいました。

お店の前の駐車場が一面50cm程きれいに積もっていて、
ひょえーーー,やべーーーと、大汗かきながら雪かきしましたー!!

すでに腕と腰に痛みが走っています・・・・・
今夜の忘年会、きっと寝るな。

さて、気が付けば12月も1週間が過ぎていましたね。
今月はクリスマス遊びで、松ぼっくりの小さなツリー作りをします。

松ぼっくりにホワイトペンと、キラキラペンでペイントするだけの
簡単な物なんですが、結構カワイイんです♪

8日の月曜日から作れますので、
ぜひお子様と一緒に楽しんでくださいね。