昨日は、土曜日の雪かきのおかげで、オソロシイ筋肉痛でロボットのような動きでした。
背中がやばかったです・・・・

今日は、早速カワイコちゃんが「マチュボッキュリ、チュクルー」とお誘いに乗ってくれました(笑)。

ママが頭の上に乗せてくれて、ナイスショットが撮れました!

こうちゃんありがとう♪
また遊びに来て、私達を癒してね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、昨日の「鉄腕ダッシュ」でスタッフ丸山のお子ちゃまのお手紙が紹介されたんですよ!
リーダーに宛てたお手紙をしっかりリーダーが読み上げてました!すごいですよね~。

子供達も素敵な一生の思い出になりましたね~。

見た方は声掛けて下さいね♪