昨日、恥ずかしながら・・・初めて「DS」ってやつをやりました。ゲームにウトクテ、さっぱりな私は、ゲームセンターなども苦手で、避けて通ってきました・・・。でもちょっとおもしろかったです。

DSを、息子のお友達がけっこう持っていて、「僕もほしいーーーー!!」の言葉に、いつも耳栓・・・ベタなセリフですが、「お友達はお友達!家は家!!!」です(笑)。そうすると、「いいもん!サンタさんにお願いするから!!」・・・と、かわいい事を言われちゃいます。(さあ、どうする!?お母さん!!)いやいや・・・       皆さんは、いくつからゲームオッケーですか?

欠品しておりました、アロマソープが入荷しております。夏の日差しに疲れたお肌に・・・   合わせて、ガンコさんの「イラクサの石鹸ネット」で泡立てると、イラクサの香りも程好く、とってもリラックスできますよ♪