台風が近づいているみたいですね。明日はまた東京へ展示会なのに、雨・・・みたいです。 ぐえーーー。

週末にお祭りがあって、子供達は楽しみにしているので、お天気崩れないといいのですが・・・。  そして日曜日には、友人の結婚パーティー♪(なんとスピーチ・・・)   バタバタです。

10月にオープンハウスさんで行われます・・・「ちいさな ちいさな あきまつり」。フランネルも色々持って行きますよー(笑)!!一緒に出展される、「seats」さん。お客様から、噂は聞いていたのですが、なかなか行けず・・・先日やっとお邪魔してきました!新発田の田園風景の中に、やっと見つけました(笑)。オーナーさんのセンスの良さが光る、素敵なお店でした♪今回はいいお色のカゴと、子供のお箸に、可愛いアップリケを購入してまいりました。カゴは早速娘が、お人形さんたちのお部屋にしています。皆様もぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

10月のあきまつりは、また近くなりましたら、詳細をお知らせしますね。どうぞお楽しみに!!