ものすごい降りかたですね・・・この雪。

昨日やっとやっと、雪かきをして車を出したのに、

今朝はもう雪ですっぽり覆われ、全く姿は見えませんでした・・・。

・・・・はぁ・・・

もう雪かきする気力もなく、ひたすら歩いてきました。(体力はまだあったみたい)

今週は鬼のような展示会の数で、初めて泊まりでの出張もあり、

山のような雪の中、山のようなオーダーシートに頭を抱えています。

さて、いつも人気の「オーチバル」。

キッズサイズが春らしいカラーで揃っております。

今回はレディースと同じワンピースもありますよ。すっごいカワイイデス!

他にもHPにアップしきれておりませんが、たくさんの春物が届いております。

お天気は明日も微妙ですが、ぜひ遊びにいらして下さい。

それから昨日は、櫻井さんのとこで「味噌作り」してきました。

こちらのレポートはまた改めて・・・。(カメラを忘れました)