梅雨入りって、ついこの前だったんですね・・・
だいぶ前の日記で梅雨入り宣言堂々としてました・・・すみません。

今日もどんより雲のお天気ですが、雨は降らないかな~。
これからは、ジメジメと蒸し暑い日が続きますね。

さて、今日は女の子に大人気のベルカーヌシリーズの
ショートパンツを、レミちゃんに穿いてもらったところをご紹介!

とっても柔らかいジャガード素材なので、履き心地は抜群です!
裾にリブが入っていますので、程良くかぼちゃパンツでカワイイんです。

かざみどりHATも、めっちゃキュート♪

足元は、じつは子ども達のくい付き度ナンバー1 (笑)  レオパードサンダル
好きなんですよね~、ちょっぴりお姉さん気分になれて。

このレミちゃん、私とママがLINEしてると「また店長さん!?」と、
厳しいツッコミ(笑)。

ごめんね~^^